

誰かヘルプミ〜!

ご無沙汰しています。マオです。
さて、サブニュマ金沢は1月もお休みしてしまいまして、、、
と思ったら、もう2月もお休み決定ですね。。。

すみません。。

これまで会場手配から集客などの処理をほぼボク一人でやってきていましたが、
今のままではとても手が回らず、今後の開催も危ぶまれます。

だれか、ヘルプミー!

こういった手筈をする担当を自薦・他薦問わず、募集します!
あるいは、持ち回り制でもいいです!
とにかく「やってもいいよ〜」「協力するよ〜」って方がいらっしゃったら、
連絡ください。
宜しくお願いします m(_ _)m

