

サブニュマ合宿@富山〜♬

とやまサブニュマから、合宿の告知が届きました〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

素案なので変更あるかとは思いますが・・久しぶりにママサブあります!お友達誘って、夏休み最後にみんなで盛り上がりませんか?

☆9月1日・2日サブニュマワークショップ富山☆

【場所】
魚津市新川学びの森 天神山交流館

【ワーク詳細】
9月1日(土)
●10時半~14時
ママサブ

●15時~16時半
ベースタイコクラス
(ケンケニ、サンバン、ドゥンドゥンに分かれてやります)

この後は、みんなで温泉&夕食。希望者は天神山交流館で宿泊可。竹内家も泊まります。宿泊希望の方は8月15日までに氏名、住所、食事の有無をお知らせください。
お昼はお弁当を注文できます。朝晩は食堂で用意してもらえます。宿泊費は、朝晩食事込みで一人3000円程です。お弁当は700円くらい。希望者には、また追って料金をお知らせします。


9月2日(日)
●9時~10時半
ジェンベクラス①
●10時45分~12時15分
ダンスクラス①
●13時半~15時
ジェンベクラス②
●15時15分~16時45分
ダンスクラス②

お昼はお弁当注文できます
【ワーク料金】
ママサブ 1家族1500円
ベース、ジェンベ、ダンスクラス各2000円(複数受講&小中学生割引あり)
よろしくお願いします。
あい

コメント

告知どうもありがとう♪
もう明後日!!テンション上がっちゃうよ~。
土曜夜には15分程イベントで演奏します。
たけちゃんタイコでさやかちゃんと一緒に踊るとすっごい気持ちいいよ~。
金沢からもみなさまぜひぜひ遊びにきてね♪
2012/08/29(水) 08:57:05 |URL|あい #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
